ハッテン途上ライダーのブログ

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

工作。+Amazonで買ったT10ウェッジLED球が思いのほか良かった。

現在極秘任務を遂行中。

んで、制作したのがこれら。

f:id:Fuku_Yu:20160130162222j:plain

f:id:Fuku_Yu:20160130162221j:plain

f:id:Fuku_Yu:20160130162223j:plain

まあ、何に使うかはそのうちわかるさ♪(マジキチスマイル)

 

ロッカースイッチはせっかく全面照光式を買ったのに間違えてショートさせてお陀仏となりました(逆ギレ)

損害、200えん。

 

 

 Amazonで買ったT10ウェッジLED球が思いのほか良かった。

 

f:id:Fuku_Yu:20160130162230j:plain

頼んでから2週間くらい経った忘れたころにやってきました。

発送先は中華人民共和国…。

中を開けるとこんな感じ。

f:id:Fuku_Yu:20160130162229j:plain

f:id:Fuku_Yu:20160130162228j:plain

結構いい感じに見えるけど、評判の悪い中国直送商品。

ちゃんと光るのかどうかチェックしてみると…。

f:id:Fuku_Yu:20160130162226j:plainf:id:Fuku_Yu:20160130162225j:plain

結構明るい。直視するとまぶしいくらい。

不良品は混入していなかったし、人生で初めて「Made In Chinaやるなぁ。」と思った(KONAMI

 

取り付けてみた感じ↓

 

f:id:Fuku_Yu:20160130190300j:plain

明るくなったし文句はない。

白よりも電球色のほうが良かったけど、白くしてみたら思ってたよりは悪くなかった。

あとは、耐久性だね。

いつ駄目になるかわかんないから予備持ち歩かなきゃいけないけど、そこは仕方ない。

 

ということでおわり。

Amazon.co.jp: SODIAL(R) 10 x T10 168 194 W5W車高出力白色20 SMD LEDウェッジ電球ランプ12V: 車&バイク

納期が遅すぎるのがガッカリポイント。

 

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED