ハッテン途上ライダーのブログ

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

雨に降られたので洗車した

!注意!~CAUTION!!~

過去にこの上ないくらいクソ記事です。見るだけ時間の無駄になるのを覚悟の上で御閲覧ください。()

 

昨晩から、自宅前に車両を置いていたところ、雨に降られました(憤怒)

f:id:Fuku_Yu:20151114150513j:plain

ということで、全身泡だらけにしてキレイにするゾ!

※先週もしたから汚れはあまり無いが…

 

(以下、カメラは固定で、インターバルモードなので、同アングルのクソつまらない写真、それも、変なタイミングで勝手に撮影された写真しかないので悪しからず・・・)

f:id:Fuku_Yu:20151114151046j:plain

↑ちなみに、雨の日はタイチの皮を被り偽装したコミネマンとなる。

 

f:id:Fuku_Yu:20151114151224j:plain

↑りあえず中性洗剤をブッ掛ける。

 

f:id:Fuku_Yu:20151114151339j:plain

↑タンクの汚れに苦戦中

 

泡泡泡泡。。。。。

↓(写真の都合により割愛www)

水ふき取り

 

f:id:Fuku_Yu:20151114151718j:plain

↑暑くなったので1枚脱いで、コミネとタイチのハーフ。

実はこのジャケットも防水だったりする(浸水しないとは言ってない)

 

とりあえず、こんな感じで洗い終了。

このあと、各部に注油をしておわり。

 

以上。クソ記事でした。

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED