ハッテン途上ライダーのブログ

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

鹿児島ぼっちリフレッシュ旅の計画。

!!ちゅうい!!

”計画”とか言っているけど、いつも通り、プランニングはガバガバだゾ!orz

 

----------------------------------------------------------

 

本来バイクブログなはずのブログですが、当面の間ドライブ旅も記事にしちゃおうかな(開き直り)

 

だって…、ね。

結構ぼっち旅で、

九州内をウロチョロしてるから、ネタがもったいないんだよね(本音)

 

 

ということで、そろそろ本題に入るゾ!

 

日頃の鬱憤を晴らしに、ぼっち旅に行きます。(定期)

目的地は下の方。(基準点は熊本、つまり鹿児島方面)

 

 

ルート

出発地:家(熊本市中央区

ガソリンスタンド

鹿児島空港

ドルフィンポート

国立指宿エコキャンプ場(♨)

開聞岳

釜蓋神社(この旅の目的地)

海沿いを伝って帰る。

 

 

日程的にゆとりがあるので、

疲れたら休憩しながら運転します( ト ラ ウ マ )

 

目標は無事故無違反、疲れないで帰ってくること。

リフレッシュの旅なのにストレス増やして帰ってきたら元も子もないもんね。

 

ということで、無事に帰ってこられたら結果報告の記事を書きます…。

 

では。

 

追記

無事に帰ってきたけど、写真もたくさん撮ってきたけど、いつも通り放置してましたごめんなさい。

なんかバイクなくなってからブログが捗らないゾorz

 

 

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED