ハッテン途上ライダーのブログ

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

近況報告。

更新が長らく途絶えましたが、しっかり生きてます。

人っていつ死ぬかわかんないものだなぁ~と実感させられた9月でしたが、2016年11月時点でボクはまだ生きています(笑)

 

 

あれから、CBR125Rは廃車になっちゃったし、カブは実家にあって乗れないということもありすっかり更新が途絶えてしまっていたブログですが、折角開設したので潰すには惜しい。

 

そして、なにより、近いうちにまたバイク復帰したいということで、当面は話題を変えて継続していくことにしました!

 

9月から型落ちのスズキ Keiに乗ってたりとか、

実はアイスホッケーのゴーリーをしていたりとか、

実家からカブを持ってきて乗ろうとしてたりとか、そういう話題がしばらく続く予定。

 

次回の更新はどうしようかな。Keiの紹介かな…。

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED