ハッテン途上ライダーのブログ

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

充電ツーリング(松島開拓)

1週間もバイク放置してると不安で、乗りたくなっちゃうんだよね~。

ということで、使ってないけど洗車を実行後、暖かかったので松島まで走ってきたゾ!

f:id:Fuku_Yu:20151212153212p:plainここに、道があるっぽいんだけれど、通ったことが無かったので出撃。

 

(でも、道があるからといって進むと、昨日の熊ヶ根林道みたいになる可能性もあるので要注意)

 

行ってみた。

f:id:Fuku_Yu:20151212153450j:plain

写真の撮り方が下手くそなのはおいておいて、結構穴場スポット。

閑散としてて、人通りもなくイイゾ~これ。

f:id:Fuku_Yu:20151212153655j:plain

お約束の構図。停車位置をミスったため、松島的な要素はないです(反省)

f:id:Fuku_Yu:20151212153825j:plain

双観山のてっぺんには、お菓子を食べるところと、展望台があるみたいですが、ボクはやめておきました。わざわざ地元で高いお金出してまでry)

f:id:Fuku_Yu:20151212153934j:plain

 

この辺を2周くらいした後、松島パノラマラインを通って帰ったのだが、特に撮影スポットもなく、途中の公園?的な何かに寄ろうとしてみたけど、何故か混んでるし意味が分からないので写真も撮らずに帰ってきたッピ!!

 

うーん。

微妙に走り足りないので、今からブッチッパ!!して県民の森で行って盛ってくるゾ!

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED