ハッテン途上ライダーのブログ

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

インカム購入。(SMH10-11)

オッス!オッス!!

 

気付いたらこの画面クリックしてたゾ!↓

f:id:Fuku_Yu:20151203221719p:plain

delivery optionは、Standardだとものすごく待たされるケースがまれにあるらしいので、今回はExpeditedにしたゾ!

 

そもそsも、Standardは追跡すらできないらしく、$100以上のモノを買うのには使いたくないかなぁ~。

 

最長で、12/23(火)に届けてくれるらしい。

最短だと6日とか書いてるけど海渡るだけで1日かかるのに、そんな早く届くんですかね?

 

とりあえず、手元に届くまで随時Trackingして見守りたいと思います。

現地時間だと午前八時半すぎだから、これから発送してくれないかな。

f:id:Fuku_Yu:20151203223608j:plain

 

そもそもなぜSHM10にしたのか

Amazon.comでB+COMは取り扱っていなかったので、個人輸入すると決めた時点でSENA一択だった。

 

SMH5は、同時に会話できるのが2人までと、ちょっと残念だったので、SMH10かSMH10R、SMH20Sに絞り込まれたのだが、SMH20Sは高いので却下。

 

個人的に、SMH10Rがとても気に入っていたのだが、ヘルメットから取り外しができないという残念仕様のため、市営の駐輪場にヘルメットロックだけで置き去りにするには不安すぎるので却下。

 

ということで、仕方なくSMH10になったわけだが、サイズと重さ、風切り音とかが発生しないかが若干不安だが、まあこの辺はきっと大丈夫だろ(適当)

 

とりあえず届いたらクソみたいなインプレ書くと思うんでよろしくッス!

 

 

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED