ハッテン途上ライダーのブログ

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

明日の荷造り。(実は北海道ツーリングだったりする)

「荷造りしなきゃ。」と前回の記事に書いておきながら、直後に記事更新です(笑)

 

荷造りって言っても、何もっていけばいいのかさっぱりわからんので、リストを作成することにします。

 



  1. 免許(ないと2輪も4輪も乗れない)
  2. 財布(ないとクレジットカード付帯のロードサービスも使えない。)
  3. 時計
  4. PC(用途多)
  5. 携帯電話+充電器
  6. WALKMAN+イヤホン
  7. 本+筆記用具
  8. 目薬(長距離運転してると目が疲れる。2輪、4輪問わずあると便利)
  9. 着替え(1週間の連泊なので着替えがないと買う羽目になる)
  10. ヘルメット(?)
  11. グローブ(??)
  12. メッシュジャケット(???)
  13. レインウェア(????)
  14. ツーリングマップル(?????)
  15. マップマウンタ(??????)
  16. シートバッグ(もどき)(???????)
  17. 肩掛けカバン(????????)


「10から17までが意味不明」だって?

そうだよね。まるでツーリングみたいだよね。

 

うん。ツーリングに行って来る予定です。

札幌付近でレンタルバイクをGETして半日~24時間の短い北海道ツーリングを企んでいます。

ただ、天気が微妙だったりするので、確実に行けるかどうかは...

 

天気が悪そうだったら、来春の北海道ツーリングの下見ということでクルマで周遊してきます!

 

とりあえず、リストも出来たんでパッキングしてきます。

時間がない...

 

では(^^)ノ

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED