ハッテン途上ライダーのブログ

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

コバルトライン ソロツーリング

特にすることもなかったので、昼にコバルトラインへ行ってきました(´▽`)ノ

コバルトラインへ向けて走っていると…。

累計走行距離が4000kmを迎えました(^^)
実際はもうちょっと走ってる←炎天下に押して帰りました(T^T)

さて、コバルトラインを目指して走り出したのですが、道が分からず雄勝まで行ってしまいました^^;


砂利道に迷い込んでしまい、さっぱり訳が分からなくなってしまったので、
休憩することに…。


携帯ナビで検索してみると、どうやらコバルトラインは30km程前に通り過ぎていたようです^^;

コバルトラインは今度にして、もう帰ろうかとも思ったんだけど、折角だしやっぱり寄っていくことにニコニコ
疲れたら引き返せばいいしね^^

ということで30km引き返してコバルトラインに入ったんだけど、
かなりおもしろかった。
60-70km/hでも、
しっかりライン取らなきゃ曲がれないような、ワインディングロードで、スイッチが入っちゃって、美しい景色はほとんど見るの忘れてました(笑)

全長36kmもあるのに、結局終点までいって引き返してきました。

帰り、ゆったり走ってる車が何台かいたので、攻めた走りはせずにゆっくりと景色を見て帰ろうと思ったら、はやく行けと言わんばかりにみんな道を譲ってくれる…。(ゆっくり走りたかったのに^^;)
125ccと言えど、フルサイズ、フルカウルのSSだから、バイクを知らない人から見たら速そうに見えるのかも…。
(本当は大したことないんだけどね^^;)

そんなこんなでコバルトライン終了。

えっ?写真??

有りませんm(__)m

完全にスポーツの領域の走りをしていたので、そんな余裕なかった^^;

でも楽しかったので、これから通い詰めることになるかもしれません(´▽`)ノ

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED