ハッテン途上ライダーのブログ

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

2015-07-24から1日間の記事一覧

三角揚げを食べに行こう。

無性に三角揚げが食べたくなったので、明日定義のてっぺんまで行って食べてから駅前まで出かけてきます。 今回選んだルートが、 宮県256⇒R457⇒宮県263⇒曰く付きの宮県55 そう。行きも帰りも県道55号線を通るんですよ。あの曰く付きのスポットがあります。(V…

次は何買うか。その1

早くも、もう1台バイクを買うなら何にするかを考えだしております...今乗ってる、CBR125Rは、ファミリーバイク特約が使えるし、軽自動車税は2000円なので、手放す必要は全くない(^^)/ということで、2台体制になるわけだが、本来ならば大型SS+ツアラーが最高…

蔵王へ。

先日2st JOGの友人と福島までツーリングに行ったわけですが、欲求不満になっちゃったので、どっかワインディングを走ってこようと思い、候補に挙がったのが蔵王とコバルトライン。蔵王周辺は今月いっぱい有料道路が全部無料だったので今回は蔵王へ行くことに…

クーラントのついでにエンジンオイルも交換。

せっかくアンダーカウルとサイドカウルも外したことだし、エンジンオイルも交換することにしました。コバルト・石巻、姥湯・笹谷、福島、蔵王と、なんだかんだ2500km近く走ってたので。カストロールGO! 20W-40を興味本位で入れていたのですが、ギアの入りが…

CBR125Rのクーラントを交換。

はい。時間があったので、クーラントを交換してきました。オイルも、前回交換から2000kmを超えていたと思うので、交換しました。所要時間30分くらいでしょうか。今回は、サイドカウルを外して行いましたが、頑張ればサイドカウルを付けたままでもできるかも…

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED