ハッテン途上ライダーのブログ

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

クルマがこわれました・・・

1日に初詣に行った帰り道、阿蘇の道をハイペースで走っていたら、突然、排気音がメッチャ音が勇ましくなりました。

 

ヤン車状態のまま家に帰り、チェックしてみると・・・

 

タイコにパイプが溶接されているのですが、スッポリ抜けるかのように綺麗に破断していました。

 

とりあえず、外してろう付けするとか、いっそ車外マフラーに替えちゃうとか、いろいろ考えたのですが、結局純正品をヤフオクで落としました。4000円でした。

 

8日か9日に届くので、きっと次回のバイト出勤時はまだ爆音だとおもいますが、ご了承ください。

 

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED