ハッテン途上ライダーのブログ

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

帰省ツーリングしてきた!

さて、前回の記事で、帰省します宣言をしてから1か月…。

fuku-yu.hateblo.jp

また、いつものようにブログ放置してました。

 

出発日の朝、アイスホッケーの練習で久留米にいたので、昼に帰宅して、仮眠をとってからの出発となりました。

 

夜10時に、熊本を出発し、R3を北九州方面に向かい順調に走行。

2時間半くらいで北九州市に突入し、R2に差し掛かる手前で土砂降りに振られました(半ギレ)

 

そういえば、福岡市内でずっと並走してたXJRかCB(どっちだったか忘れた)のオニイサン2人組がすごい手降ってたんだけど、誰だったんですかね?

 

まさか、このつまんないブログの読者?(んなわけないか。)

 

 

まあ、そんなこんなで関門トンネル入り口に到着。

f:id:Fuku_Yu:20161002223015j:plain

 

料金所ojsn:「100円です」

ぼく:「125㏄です。」

料金所ojsn:「あ、すみません。20円です」

 

原二やすくていいね(こなみ)

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

実は、この後あんまりネタがないんですよね。

 

 

 

山口県に抜けたら、あとはひたすらR2を北上して、広島県を島根に抜けて日本海側を北上する予定だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。こけました。

R183の広島-島根の県境で転けました。

 

旅はここで終了!!

お疲れ様でした。

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED