ハッテン途上ライダーのブログ

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

コミネマンステッカー作成。

コミネステッカーを自作しようと思い立ち、近くの文具屋へGO!!!


切り売りのカッティングシート
・反射素材の白
・ノーマルの赤、青、明るい青
を購入してきたゾ!


ロゴの画像をテキトーに拝借して、反転させて、裏から切り抜きました(´▽`)ノ

f:id:Fuku_Yu:20151110232613j:plain

本当は、コレで完成だったんたけど、
これじゃあマフラーのキスが隠しきれない(・д・)


ということで、こうなりました。


f:id:Fuku_Yu:20151110232748j:plain

白い部分が反射素材だから、夜の視認性が良すぎて、たまげたなぁ~。


f:id:Fuku_Yu:20151110232859j:plain

これぞSefty and Innovation

でも、目立ちすぎ感が…
まあキズよりマシか。


このあと、調子に乗って松島へ行ってきたのですが、
松島海岸付近の暗い路地にて、路肩に止まって携帯をチェックしていると…

ブォンブォン…。
怪しいバイクが背後に二台止まり、厳ついアニキがこっちに来る来る(゜Д゜;)

((((;゜Д゜))))(ガクブル)←マジで怯えるホモガキ

と思ったら、周辺で駐車場を探してたみたいで、
地元ナンバー+コミネマンステカー貼ってる変なのがいたから聞いてみただけだったみたい。

止めても良さそうな場所は思い浮かんだけど、正規の駐車場じゃないし、わかんなかったので、お力になることは出来ませんでしたm(_ _)m


そういえば、本当はコミネステッカーを作るつもりだったんてすよ。



それが、出来上がってみたらコミネマンステッカーでした…^^;

そのうちコミネステッカーもつくろうかな。

ちなみに、明るいとこんな感じ。


f:id:Fuku_Yu:20151110235135j:plain

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED