読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッテン途上ライダーの日常

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

ラーツーの洗礼を受けに上品山までマスツーしてきたゾ。

f:id:Fuku_Yu:20151105010622j:plain

『ラーツーデビューしたい!』と某掲示板に書き込んだところ、姥湯ツーのときのCBR400Rさんが企画をして連れて行ってくださいました(感謝)

f:id:Fuku_Yu:20151105010650j:plain

f:id:Fuku_Yu:20151105010713j:plain

参加メンバーは

CBR400Rさん

黄色くまモンさん

エイプさん

赤グロムさん

ぼく

Ninja250さん

DL650さん

の7台+現地合流のオフ組3台でした。

 

出発間近に急遽参加が決まったくまモンさんとNinjaさんですが、なにやらホムセン箱+コミネマンステッカー装備らしい・・・。これはまさか!?

 

f:id:Fuku_Yu:20151105011531j:plain

はい。そのまさかでした(歓喜)

いつもROMらせていただいていたブログの主(corocomaアニキ)さんでした。(興奮するホモ予備軍)

↓勝手にご紹介↓

corocoma.hateblo.jp

実物を見てみると、

ホムセン箱とコミネステッカーがカッコいい…。(←パクリフラグ)

来春のキャンツーデビュー時に参考にします!!(フラグ全開)

 

f:id:Fuku_Yu:20151105012626j:plain

そんなこんなでラーメンを食べて帰路へ。

あ、昼食中にcorocomaアニキにイワシの缶詰を頂いて、おいしくたべました。ありがとうございました!!

この場を借りて御礼申し上げます<(_ _)>

 

DLさんは現地周辺に在住のため、離脱。corocomaアニキはこのままキャンツーのため離脱ということで、ピンク軍団の中で一番排気量の大きい僕が一番後ろを走らせてもらいました。殿ってやつ。(役不足

 

行きは飛ばしたくてウズウズしてたけど、まったり後ろをついていくのも楽しいね。

途中、鹿島台のファミマで休憩&バイク談義後、ナップスで解散。

 

解散後、県民の森で欲求不満を解消してから帰宅して、無事、ラーツーデビュー終了しました!

 

企画してくださった400Rさんはじめ、参加者の皆さんに感謝です。

楽しい処女ラーツー

はじめてのラーツーになりました!

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED