ハッテン途上ライダーのブログ

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

そういえば、4日前の夜に泉ヶ岳まで行ってきたけど、寒ry)

f:id:Fuku_Yu:20151105004721j:plain

外気温3℃(凍死寸前)

コミネマンジャケット+ただのジーパンで行きましたが、出発から5分で寒さに耐えられなくなりオーバーパンツ履きました()

 

暗くてちょっと迷ったので、到着までは2時間くらい・・・。

2時間迷うってちょっとどころの話じゃないとの指摘があったため訂正。

 

スキー場までの登り道、外灯が全然無くてムチャクチャ怖かった(臆病者)

上の画像は、山頂から市街を見下ろす風景。

凍えて腕がガクブルだったので、ちょっとブレてるのはご愛嬌。(三脚もって行けばよかった)

 

暗くて怖いので早々にエンジンをかけ山を下り始めると(ビビリ)

!!!!?・・・。寒すぎてクラッチが握れないorz

 

しょうがないので極力シフトダウンせずぶっ飛ばして25分で家まで帰宅。

冬用グローブ買わなきゃだめだこりゃ。(←貧乏学生)

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED