ハッテン途上ライダーのブログ

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

六花亭サクサクパイ

六花亭サクサクパイを買ってきました!

ツーリングマップルに載ってたのでなんだろうと思い帯広まで赴いた次第です。

千歳から帯広まで、まあ遠い。

ただ、クルマの流れがゆわkm/h~ぬわわkm/hくらい出るんですよ(笑)

北海道に上陸すると、ナビの到着予定時刻は当てになりませんね。今回は2時間半短縮されました。

 


さて、六花亭帯広本店ですが、正面入り口の反対側にも駐車場(バイク専用も含む)と入り口が設けられています。

 

今回、分からずに正面入り口向かいのコインパーキングに駐車してしまいましたが、駐車場はしっかり確保されていました。

バイクに関しては結構スペースに余裕があったので、停める所が無いといった心配はなさそうです。

 

お待ちかねのサクサクパイですが、午後17:30に行っても山積み状態で常に作っては店頭に並べられているようで、売り切れの心配はまず無いと思うので、ご安心を!

 

感想は、うまく表現できそうに無いので、おいしかったとだけ述べておきます!!

あ、あとサクサクだったw

 

このサクサク感にこだわっているらしく、賞味期限が3時間だそうです。

確かに、3時間以上たったのを食べてみると、しっとりしてて食感が変わっちゃっていました。

 

ツーリングの際には、バイクの機動力を生かしてふらっと立ち寄ってみるのも良いかもしれません!

その場でしか楽しめない味と食感が待っています!

DSC01686.jpg

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED