ハッテン途上ライダーのブログ

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

三角定義を買う予定が...

三角定義を買いに行く予定だった土曜日ですが、急遽友人からの連絡で、出掛けることになりました。

なにやら、元カノの実家の寿司屋でご馳走してくれるらしい[手(チョキ)]

 

ついでに、この前飲み損ねたずんだシェイクも買っていこうとお店に立ち寄り注文すると、ぼくの分のお金も出してくれました!(^^)!

バイト代が入ったから気前がいいようです。

 

続いてギターとベースがたくさん置いてあるお店に行ったんだけど、

これ1つでカブ1台分じゃん!!!

とか、ニーハンのCBR買えちゃうじゃん???

てな感じの意味不明な価格のベースがたくさん置いてありました^^;

 

ちなみに友人はレッツ4が買えるくらいのベースを買おうとしていました...

 

ギター買ってベースまで買っちゃったら、MT原付買えるのに(笑)

 

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED