ハッテン途上ライダーのブログ

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

三角揚げを食べに行こう。

無性に三角揚げが食べたくなったので、明日定義のてっぺんまで行って食べてから駅前まで出かけてきます。

 

今回選んだルートが、

 宮県256⇒R457⇒宮県263⇒曰く付きの宮県55

 

そう。行きも帰りも県道55号線を通るんですよ。

あの曰く付きのスポットがあります。VTRコーナー

2ちゃんで聞いてみたところ、常識的な走行をしていればそれほど、てか、全く危険ではなく、むしろ気持ちいいくらいの道路らしい。

ストリートビューで見た感じも、普通の舗装路だったので、通ってみることにしました。

 

ちなみに三角揚げは1つ120えんらしいから、2つくらい食べて帰ってくる予定。

土曜日のお昼に1人で三角揚げ食べてるの見られたくないから、早朝に行ってきます(笑)

 では!

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED