読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッテン途上ライダーの日常

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

姥湯~Q道笹谷ツーに参加 その1

先週の日曜日(7/19)に、某掲示板で募ったメンバーでツーリングに行ってきました。

 参加車種が、

CBR400Rさん(主催者さん)

CBR125R(僕)

Ninja250さん

Serow250さん

DL650さん

VTR400さん

CBR750Fさん

CBR1000Fさん

(走行順)

※せろーさんより後は想像。なんせ2番目だったから、後ろの順番がわからん...!(^^)!


 

 今日一番の小排気量が僕。一人だけ小型でピンクのナンバー。

集合場所に行くまで超ドキドキ。

 

集合場所に行くと、ピカピカのCBR400Rが!

奥にはでっかい1000Fと750Fまでいる!!

まさかお目にかかれるとは...。

でか、1000Fさんに関しては排気量僕の8倍だし!

次に目についたのがDL650さんとVTR250さん。

(初めて見たけど、写真と違ってカッコよかった!スズキもありかも!って思った)

ここで、大型と400ccクラスばっかりなことに気付き、焦りだす..(^^;)

 

さらに、予定時刻が近づいてもNinjaさんとSerowさんが来ない...

これはマズイ。非常にマズイ。

 

大型とかのベテランさんたちに125ccの新参者が付いていけるわけがない。

 

ドキドキしながら待っているとNinjaさん登場。

グリーンだと勝手に思い込んでると、青のSE。カッコいい。

 

やっぱり125とは違うなぁ...

 

 


続きは次回書きます。(まだ始まってないのに…)

 

 

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED