ハッテン途上ライダーの日常

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

2015-11-05から1日間の記事一覧

定義山で、三角定義油揚げを買ってきた。

サブタイトル:定義山におやつを買いに行ってきたゾ。 ということで、泉ヶ岳側から定義山にアプローチすることにした。 ↓左へ 曲がってからしばらく進むと、大倉ダムの手前で、僕を誘うこんな標識が・・・ え? 「なんも誘ってないジャン」って? そうだよね。…

チェーンの弛み調整。

ユルユルになってきてたので、チェーンの弛みを調整。 アクスルナットを緩めて、 ダブルナットになってるので、ゆるみ止めのほうを外し、 アジャスターになってるナットで調整します。 ※CBR125Rの弛み閾値は30-40mmです。 左右でゆがみが発生しないようにチ…

ラーツーの洗礼を受けに上品山までマスツーしてきたゾ。

『ラーツーデビューしたい!』と某掲示板に書き込んだところ、姥湯ツーのときのCBR400Rさんが企画をして連れて行ってくださいました(感謝) 参加メンバーは CBR400Rさん 黄色くまモンさん エイプさん 赤グロムさん ぼく Ninja250さん DL650さん の7台+現地…

そういえば、4日前の夜に泉ヶ岳まで行ってきたけど、寒ry)

外気温3℃(凍死寸前) コミネマンジャケット+ただのジーパンで行きましたが、出発から5分で寒さに耐えられなくなりオーバーパンツ履きました() 暗くてちょっと迷ったので、到着までは2時間くらい・・・。 2時間迷うってちょっとどころの話じゃないとの指摘があっ…

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED