ハッテン途上ライダーのブログ

Motorcyclistの端くれ。コミネマン予備軍。(so-netブログから移行してきました)

2015-08-02から1日間の記事一覧

拭くタイプの洗車

洗車って、水を使わない派と水を使う派に分かれるみたいだけど、僕は水を使う派。だって、毎日日常的に乗るから、結構汚れる。水を使わずに拭きあげて磨くなんて不可能だと思う。 先週末、ちょっと薄汚れていたので、いつも通り、ウレタンスポンジとたっぷり…

ボアアップにとも伴いメインジェット交換!!!

やっと交換の記事です。といっても、色々あって手が真っ黒だったので写真は撮ってません... まず、結論から書きます。メインジェットを交換後、症状は悪化しましたw ここで、ボアアップの作業のとき、バルブクリアランスの調整をしていなかったことが発覚。…

ボアアップに伴いメインジェットを買いに行く。

折角カブをボアアップしたにも関わらず、全然スピードが出ない。てか、全くエンジンが回らない。高回転域が全く吹けないんです。吹けないっていうより、もはや高回転まで回転数が上がらない。 きっとキャブセッティングがテキトー過ぎたんだろうと思い、メイ…

(C) Fuku_Yu ALL RIGHTS RESERVED